ライブの日の朝に!


by Gt.西村
On 12:35 PM
Logged in as MYMY Edit Page

今日は大阪は福島にある2nd LINEでのライブです!

なんか久しぶりにライブする気がするけど、そこまでは久しぶりでもないねんな笑

 

僕は普段、朝飯は食べないねんけど、ライブの日は朝から元気よくいきたいから今日は朝飯を食った!

これからはライブの日の朝はしっかり食っていくぞ!

 

今日のKU-NELはトップバッター!

個人的にも何年かぶりのトップやから気合はいっているでー!

お楽しみに!!!

 

Gt.アニキ

みんなの声が僕らの力になるんや!


by Dr.三木
On 1:09 AM
Logged in as MYMY Edit Page

はい、どうも。Dr.三木です。
急に寒いですね。毎年この時期になると体調を崩す僕は今朝からくしゃみ、鼻汁が止まりません。風邪なのか花粉なのかは謎。鼻痛いなう。

 

昨日になりますが大阪RUIDOでミナミホイールのエディションライブに出演しました。
出演してたどのバンドも演奏うまいわ、曲はいいわ、かっこいいわでめちゃくちゃいいイベントでした。
もちろん我々KU-NEL MYMYもがんばってきましたよ!僕は物凄い楽しかった!

そして観にきてくださった方々本当にありがとうございます!!

 

ミナミホイール2016のエディションライブって要するにミナホの後夜祭+来年こんなバンドがミナホ出場狙ってるぜ!的なイベントだと僕は思ってるんです。
だから来年のミナホは我々も絶対出演するつもりですし、昨日あった出会いとかが来年のミナホに繋がればいいなぁなんて勝手に思ったり。
まぁ全然来年じゃなくて年内でもいいんですけどね。笑
とにかくKU-NEL MYMY今後もがんばってくんで応援よろしくお願いします!
さてさてKU-NEL MYMY次回のライブは11/29(火)北堀江club vijonです。
我々きっと新曲をご用意して待ってますのでみなさん是非遊びにきてねー!!

1 Centimetre JOURNEY


by Vo.花田
On 12:58 AM
Logged in as MYMY Edit Page

見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

この日の、KU-NEL MYMY特製!フード&ドリンク!!
特製

特製フードの、気になるお味は!
わりとイケル派 と 無理派 で 7:1の比率位でしたよね(多分)

不味くても美味しくてもCD以外で、この日だけしか渡せないモノを作りたかったんです。
感謝の気持ちといいますか、なんといいますか

ただ1つ。。

作ってくれたのは、無理派のドラム三木

出演してくれた皆も、本当にありがとう!
松山俊輔!女の子のマーチ!南蛮キャメロ!
良い出会いがあって、みんな祝ってくれました。

弾き語りの松山ことマッチさんは、KU-NEL MYMYの元ベース!
泣かせる事、言ってくれるのかと思いきやでした。笑
沢山笑わせてもらった。
道は違っても、、とゆーか、弾き語り応援していきたい!

女の子のマーチさんは、神戸での出会い!
でお祝いにお酒頂いたんやけど、「のし」までついてて嬉しかった
そいで、メロディがよくて、われらクーネルが聴いたことない曲を最後に選んで歌ってくれたのも嬉しかった!

南蛮キャメロさんは、全曲、聞いてて心地よかった!
これって凄いことよね、打ち上げも最後まで残ってくれて、野球の話が盛り上がってたところで限界。
寝てしまいました。

あの日、すごい刺激貰って。
次の日から、ずっと曲作り続けて。
それがようやく出来かけてきたので。

ライブの日を振り返って文字におこしました!

見てくれた皆さんありがとう。
この日発売したCDをこれから手にとってくれる人達にも、ありがとう。(予約)

夏ももう終わり!!!


by 未分類
On 12:09 AM
Logged in as MYMY Edit Page

もう8月も終わり、徐々に気温も下がってきてますね!
実はアニキは夏が大の苦手で「まだか、まだか」と待ちわびていました!!
今年は9月が待ち遠しかったわけは、実はもうひとつ!!!
初の自主企画!!!初のミニアルバム!!!

17日(土)に西天満のGANZ toi, toi, toiさんでやりますよ~!
暑さを乗り越えたアニキはちょいと違いますでー!!
皆さん是非お楽しみに!!!

甲子園に行きたかった!


by Dr.三木
On 7:26 AM
Logged in as MYMY Edit Page

はい、どうも。Dr.三木です。

気がつけば夏真っ盛りですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私今年は夏らしいことが何も出来ておりません。強いて言えば毎日毎日飽きもせずそうめんを食べてることくらいでしょうか?
子供の頃素麺の日が続くと「また素麺かー」とえらそーに文句を垂れてましたがね、素麺の楽さを覚えるとね、もう抜け出せません。
ちなみにお気に入りのトッピングはめかぶととろろ昆布とレモン少々。さっぱりと夏におすすめでございます。

えーそんな夏を過ごしてる私ですが、先日17日はKU-NEL MYMYで大阪RUIDOの8周年イベントに出演させていただきました!
やっぱ周年イベント呼んでもらえるってすごいうれしいしありがたいですね!いいバンドばっか出てたし来年もまたお呼ばれしたいです!
RUIDOおめでとう( ¨̮ )

さて次回のライブはついに我々の企画ライブでございます!
みなさん9/17(土)西天満GANTZでお待ちしておりマース!